【都市伝説】SRが出やすくなる裏技

その他コラム

1.はじめに

こんぱにわ〜。今回の記事担当のぱにです。

今回は科学的根拠は一切ありませんが、SRが出やすいとされる裏技を紹介します!

※今回の記事に関しましてはオカルト記事ですので、この方法でSRが出なかったとしても、一切責任を取れませんのでご了承ください🙇‍♂️

目次

1.はじめに

2.方法

3.おわりに

2.方法

対戦前にはカード画像が表示されるロード画面があります。ここには様々なカードが表示されますが

ここにSRのカードが表示されたら、この対戦終了後他のことを一切せずカードパックを開封しましょう!

たったこれだけです笑

ただしいくつか法則があります?(すべて気がする程度の経験論ですが)

①弱いSR、俗に言うハズレアのSRでは当たる確率は低い(言い換えると、トップメタで使っているもしくは過去に使われていたSRが望ましい)

②同じ文明のSRが出やすい

③1回のSR表示で10パックまでしか効果が無い。しかし、10パック以内なら様々な弾のカードパックを開封することが出来る

④10パック開封して、出てくるSRは1枚くらい

3.おわりに

改めて書きますが、こちらの裏技はSRを保証するようなものではなく、あくまでも都市伝説ぐらいの話ですので、その辺はご理解いただければ幸いです。

ちなみに今回の記事を書くに当たって、自分でもやってみました!

いや、これはハズレアだ。次!

これは当時の環境カード。

対戦終了後10パック開封してみよう!チケットが13弾が6枚、12弾が2枚、11弾が2枚のちょうど10枚。結果は…

信じるか信じないかはあなた次第です!!!

ぱに

ぱに

最終3回、ND最高レート1705 AD最高レート1680 パパさんデュエリスト、UVERworld

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP